今年もよろしくお願いします

年越しはなにやらあっという間に過ぎて、2007年を振り返る暇もなく、という感じで。まあ、先月になってからサーバが逝ってしまったこともあって、文字通り「忘年」だったので、昨年のことは忘れることにしましょう。(だいたい、2007年の目標がなにだったかっていうのも、以前のブログデータを紐解かないといけないのでねぇ・・・)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。せっかくなので、いくつか目標を書いてみましょうか。

開発関連でいえばこんな感じ。

  1. Leopard用の新しいアプリを一つ以上作る(Ensemble2除く)
  2. Web上の新しいアプリを一つ以上作る

根本的なところでは、こうですかね。

  1. 続けるべきものと止めざるを得ないものを明確にする、そして止める

他にも、仕事とか家庭とかではいろいろありそうですが、まあ、とりあえずはこんなところで。なによりも、健康第一でがんばっていきましょう!

って、そういえば、今年はついに30歳になる年でした。やっと、30代の仲間入りですね。