No.6:Macintosh PowerMacG4/400(PCI) (G4 400MHz)

1999兄購入→売却済

g4pci.jpg

そしてついにG4発売!!待ちに待った新機種到来です。そして、我が家にもすぐにやってきました。兄が発売と同時に購入したのです。G3のPCIにG4を積んだ初期型の廉価モデル(G4/400PCI)だったのですが、それでも400は伊達ではありません。PentiumIIIの600や700を越えるともいわれていました。

だんだん自分の使っている環境に我慢ができなくなり、G4 AGPモデルに伴って、価格が上がったので、昔のG3の400位を中古で手に入れようか、などと話していると、、、なんと、嬉しいAGPの値下げ決定!!PCIの初期型と同じ値段で400を手に入れることが可能になりました。

写真はイメージです。実際にいとー家にあった装備とは違います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*